Shanti Beaute:マッサージセッション後のすべきこととすべきでないこと

Shanti Beaute: マッサージセッション

後のすべきこととすべきでないことジムでの激しいトレーニングの後に痛みを感じるのと同じように、一部の領域でもわずかな痛みを感じるでしょう。シャンティボーテでのオールハンドリンパマッサージ後のあなたの体の。痛みは1時間ほどで消えますが、ストレスの多い活動を避けて筋肉をリラックスさせておく必要があります。

あなたはあなたのセッションの後にいくつかの副作用を感じるかもしれません、それはすべてマッサージがあなたのシステムのバランスを取り戻すためにその仕事をしていることの兆候です。風邪や軽い頭痛で降りてきたように感じるかもしれません。また、通常よりも頻繁にトイレに行きたくなるかもしれません。

たくさんの水を飲んで体をリフレッシュしてください。あなたの体の循環システムは、深部組織マッサージで再開されました。あなたはたくさんの水を飲むことによってあなたの体が毒素を放出するのを助けることができます。あなたの腎臓や他の内臓も新鮮なエネルギーサイクルにあり、水はあなたの体が必要としないすべてのものを洗い流すのを助けます。

少なくとも24時間経過するまで、入浴またはシャワーを浴びないでください。マッサージ後も筋肉はやわらかいので、24時間休む必要があります。理想的には、週末にスパの予約をスケジュールして、急いで走り回ったり、シャワーを浴びたりする必要がないようにする必要があります。

大量の食事は控えてください。夕食に出かける前やマッサージ後のパーティーに参加する前によく考えてください。あなたの体はそれ自身を修復するのに忙しくなり、満腹であなたのシステムの気を散らすことはあなたに消化不良または胃のむかつきを与えるだけです。

あなたの心を落ち着かせるためにコーヒーから離れてください。マッサージの後は、ホットでもアイスでも、コーヒーを飲むのに最適な時期ではありません。カフェインは心拍数を上げるだけで、不安を引き起こす可能性があります。

24時間アルコールなし。コーヒーと同じように、アルコールは心拍数を上げ、気分のむらや不安の問題を引き起こす覚醒剤です。これはあなたがマッサージの後に得た利益を直接キャンセルします。

温かいエッセンシャルオイルを使用して、痛みを伴う筋肉組織を落ち着かせます。筋肉の痛みや腫れを和らげるために、独自のブレンドを混ぜてみてください。

  • ラベンダーオイルは、落ち着いてリラックスするのに役立ちます。また、痛みや炎症を和らげることができます。
  • ユーカリ油は筋肉を冷やす効果があり、痛みや炎症を軽減します。
  • ローマとドイツのカモミールオイルは、痛みや炎症を和らげることができます。また、筋肉の緊張を和らげ、けいれんを軽減するのにも役立ちます。
  • ローズマリーオイルは、痛みや炎症を和らげる能力で知られています。
  • ノコギリソウ油は、痛みや炎症を軽減するために使用されます。

散歩に行くか、穏やかなストレッチ運動をして、筋肉に動きを与えます。その後、良い本であなたの筋肉痛について考えることからあなた自身をそらすようにしてください。

筋肉痛と痛みは一時的な状況であることを忘れないでください。忍耐強くマッサージのアフターケアに従うと、より集中し、リフレッシュし、エネルギッシュに感じるので、その一般的な幸福感を実現できます。